5月子どもせんべい道場開催のお知らせ

暦の上では夏。暑さも日に日に増してきました。
ハナミズキが満開になったと思ったら、
ツツジがあっという間に満開になりました。
さくらんぼのなる木は、草加近辺は実が真っ赤になってますね。

さて、今月も元気に子どもせんべい道場を開催します。
5月13日(土)10:00から16:00の予定で草加せんべいの庭で行います。

今回のイベントは、
母の日におせんべいを贈ろう。
デコレーションせんべいにカワいいラッピングのセットです。

その他お買い得のせんべいも揃えております。

皆さんお誘い合わせの上、お越し下さい!

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン