6月子どもせんべい道場開催のお知らせ

梅雨に入り、蒸し暑さを感じるようになってきました。
体調はいかがですか?

アジサイが見ごろを迎えていますね。
青や赤、中には白のアジサイがあってどれを見てもきれいです。
ガクアジサイや柏葉アジサイもいいですね。
ちなみに私は、白のアジサイが好きです。

さて、今月も元気に子どもせんべい道場を開催します。
6月9日(土)10時から16時の予定で草加せんべいの庭で
行います。

今回のイベントは、
父の日直前!
胡麻せんべいか、ハートのせんべいを焼いて、プレゼントしちゃおう!
ラッピングのセットです。
デコペンもご用意しております。

いつも頑張っているお父さんにメッセージを添えて贈ってね!

皆さんのお越しを心よりお持ちしております。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン