11月子どもせんべい道場開催のお知らせ

暦の上では冬になりました。

だんだん寒さを感じるようになってきました。
風邪をひかないように用心しないといけませんね。

煎餅焼きには、体調を管理するのと同じように
気温、湿度、天候などの変化を敏感に反応しないと
うまくい焼けない時があります。
特に季節の変わり目は、いつも以上に気を配ります。
日本には四季があるので、その変化を楽しみたいですね。

さて、11月も元気に子どもせんべい道場を開催します。
10日(土曜日)10時から16時、草加せんべいの庭で行います。

今回のイベントは、大判焼きに挑戦です。
顔より大きい煎餅を焼いてみよう。

お買い得のお煎餅の販売も行います。

職人一同、心よりお待ちしております。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン